(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

11月19日の礼拝賛美曲

  • シオン
  • 2017/11/17 (Fri) 18:28:37
①キリストの花嫁
②歌の季節~大いなる夜明け
③聖霊の風の中で
④私の願い
⑤イエスに栄光あれ
-praise&prayer―
栄えの王にます主の聖歌456~大波のように~輝く御座に
-献金賛美-
 主の教えを喜びとし

聖書箇所:詩篇85篇1節~13節
タイトル:神の栄光がとどまるために

朝、「落ち穂拾い」ならぬね「落ち葉拾い」をして舗道をきれいにしていますが、だんだん落ち葉が少なくなってきました。
寒さも増して、クリスマスが近くなってきました。
シャローム!







11月12日の礼拝賛美曲

  • シオン
  • 2017/11/10 (Fri) 16:04:55
①傷跡
②花も
③主がこの場所で
④さあ主の家で喜ぼう
⑤私は奇蹟を信じる
-praise&prayer―
罪咎を赦されて神の子とせられ聖歌434~尊厳と威光を現したまえ~たたえよ栄光の神の
-献金賛美-
 なにも不可能はない

聖書箇所:使徒の働き14章1節~10節
             19節~26節
タイトル:ともにいる主がなされたすべてのこと

教会の金柑が色づいてきました。
まだ青みが残っていますが、食べてみると、おしいしくなっていました。
風邪予防にみなさまもどうぞ。
シャローム!









11月5日の礼拝賛美曲

  • シオン
  • 2017/11/03 (Fri) 16:00:22
今月の賛美  慕い求めます 
①初めの愛
②だれも見たことのないことが
③イエスに栄光あれ
④キリストの花嫁
⑤叫べ全地よ
-praise&prayer―
救い主の愛と聖歌718~グローリーハレルヤイエス勝利~あなたをたたえ
-献金賛美-
 なにも不可能はない

聖書箇所:ルカの福音書8章26節~39節
タイトル:悪魔のしわざを打ちこわされる主

先週の礼拝では、良いお証しがあって励まされました。
証しを聞いているU兄のご両親の姿が忘れられません。
主に感謝!








10月29日の礼拝賛美曲

  • シオン
  • 2017/10/27 (Fri) 15:54:17
①アメージンググレイス
②神の家族
③傷跡
④初めの愛
⑤栄光から栄光へと
-praise&prayer―
雨をふりそそぎ聖歌570~たたえよ栄光の主よ~互いに愛し合い
聖書箇所:マタイの福音書5章9節
     Ⅰコリント2章1節~5節
タイトル:平和をつくる人

花壇のお人形に花がくっついていました。
教会の隣の保育所の園児たちが毎朝の散歩で、「バイバイ」「ただいま」と声をかけているお人形です。

29日の礼拝は二週続けての雨模様。
でも、心はいつでもハレルヤです。
シャローム!











10月22日の礼拝賛美曲

  • シオン
  • 2017/10/20 (Fri) 15:32:12
①イエスに栄光あれ
②真理のことば
③栄光から栄光へと
④主に栄光あれ
⑤十字架のそばに立って
-praise&prayer―
聞けや愛のことばを 賛美歌453~主イエスの御名は~主イエスをほめよ~なんとすばらしい
-献金賛~美-
 なにも不可能はない

聖書箇所:ヨハネの黙示録14章1節~20節
タイトル:福音に生きよう!主を証ししよう!

今週末も雨模様、、、。
でも、雨が降ってもハレルヤです!
シャローム!



10月15日の礼拝賛美曲

  • シオン
  • 2017/10/13 (Fri) 15:54:55
①栄光から栄光へと
②神の家族
③喜びの声をあげて
④生ける水の川
⑤感謝をささげることは
-praise&prayer―
主は我らの太陽~ただ一つの願い~聖なる主の御名をたたえ~
-献金賛美-
 なにも不可能はない

聖書箇所:詩篇84篇1節~12節
タイトル:主を慕い、信頼する人の幸い

風邪が流行りつつありますね、、、。
健康の守りを祈ります。
シャローム!








10月8日の礼拝賛美曲

  • シオン
  • 2017/10/06 (Fri) 15:16:58
①イエスに栄光あれ
②主は我らの太陽
③歌の季節~大いなる夜明け
④主は栄光
⑤主の祈り
-praise&prayer―
やがて天にて聖歌638~アバ父よ~聖なる御名あがめます
-献金賛美-
 なにも不可能はない

聖書箇所:使徒の働き13章13節~43節
タイトル: 人生の目的

シャローム!

10月1日の礼拝賛美曲

  • シオン
  • 2017/09/29 (Fri) 14:59:39
今月の賛美  キリストの花嫁 
①収穫の時
②主に贖われて
③シャウト喜び叫べ
④あがめます主の御名
⑤栄光から栄光へと
-praise&prayer―
のぞみはただ主の聖歌236~~主は今生きておられる~主のみことば待ち望む
-献金賛美-
 なにも不可能はない

聖書箇所:ルカの福音書8章22節~25節
タイトル: 舟を漕ぎ続けよう

シャローム!

9月24日の礼拝賛美曲

  • シオン
  • 2017/09/22 (Fri) 16:14:50
①生ける水の川
②パワーオブユアラブ
③目を上げよ
④涙とともに
⑤主に栄光あれ
⑥イエスにあがなわれて
-praise&prayer―
世には良き友も聖歌519~聖なる御名をあがめます~アバ父よ
-献金賛美-
 なにも不可能はない

聖書箇所:ヨハネの黙示録13章1節~18節
タイトル: 666の数字を数えなさい

シャローム!


9月17日の礼拝賛美曲

  • シオン
  • 2017/09/15 (Fri) 13:53:33
①神の家族
②我らの主に向かって
③あなただけが我らの神
④力ある主の御名
⑤来たれイエスを
-praise&prayer―
静まって知れ~この日も恵み~主を待ち望む者は新たに
-献金賛美-
 主の御名を全地の上で

聖書箇所:詩篇83篇1節~18節
タイトル: あなただけが全地の主、いと高き方

台風の中での礼拝となりそうです。
教会に来ることができる方は、お気をつけください。

シャローム!